お知らせ

よくあるご質問 Q&A

Q:何歳からボウリングできますか?

A:年齢制限は設けておりませんが、レンタルシューズの16cmを履ける方から、ご利用頂いております。

  

Q:ボールがガターに落ちない設備はありますか?

A:お客様のボタン操作でご利用出来ますが完全にボールが落ちない訳ではありません。またご利用頂けないレーンもございますので、受付の際にお申し付け下さい。

 

Q:ボウリングをしながら食べ物は食べていいのですか?

A:各レーンのテーブルの上であれば飲食可能です。また飲食物の持ち込みもOKです。※現在は新型コロナウィルス対策により不可となっております

 

Q:お酒やタバコの販売はありますか?

A:当センター内にはございません。1階「とうきゅうストア」をご利用下さい。※とうきゅうストアは20時まで営業

 

Q:一つのレーンに何人まで登録出来ますか?

A:最大6名様です。

※現在新型コロナウィルスによる業界ガイドラインにより5名までとなります

 

Q:レンタルシューズのサイズを教えて下さい

A:16.0cm~21cm   1cm単位

  21.5cm~29cm 0.5cm単位

  30.0cm~32cm   1cm単位

  

Q:投球補助台はありますか?子供が小さくて片手でボールが持てないのですが…また一番軽いボールは何ポンドですか?

A:11台ご用意しております。自動ドア入口付近通路にご用意しておりますので、ご自由にお使い下さい。ご使用後は元の場所にお返し下さい。一番軽いボールは6ポンド(約2.7㎏)からです。